SSブログ

佐藤真海 スピーチ 全国障害者スポーツ大会 走り幅跳びでV逃す

スポンサーリンク




佐藤真海 スピーチ 全国障害者スポーツ大会 走り幅跳びでV逃す

全国障害者スポーツ大会で、 佐藤真海は女子走り幅跳びで4m75cmで2位。
優勝は中西麻耶5m18cm。

[スポンサーリンク]




佐藤真海 全国障害者スポーツ大会

全国障害者スポーツ大会2013年10月13日

東京都内で2日目が行われました。

注目は、2020年五輪招致の最終プレゼンテーション

東京招致に大きく貢献した佐藤真海(まみ、31)=サントリー=。


佐藤真海その2.jpg
全国障害者スポーツ大会の女子走り幅跳びに臨む佐藤真海


佐藤真海は、陸上競技の走り幅跳びに出場。

4m75cmで大会記録(4m25cm)を更新しましたが、

中西麻耶(28)=大分陸協=の5m18にcm及ばず

優勝には届かきませんでした。



佐藤真海 スピーチ

佐藤真海は、先月の国際オリンピック委員会(IOC)総会最終プレゼンでは、

2020年東京五輪・パラリンピックを引き寄せるスピーチを披露しました。  

そのため注目度は高まり、この日はテレビカメラ約20台など、

118人の報道陣が集まりました。

IOC総会と、その後の忙しさで、ぶっつけ本番だっただけに

記録に不満はないようです。


[スポンサーリンク]



佐藤真海  走り幅跳びでV逃す

IOC総会のプレゼン以降初の本格的な競技会で、調整不足を痛感したようです。

自身の持つ日本記録の5メートル02にも届きませんでした。

「状態は悪く4m50cmを跳べればいいと思っていたが、

観客の皆さんに4m75cmまで持ってきてもらった」

と話しました。

2種目目にエントリーしていた100メートルは

「右足断端(切断部分)の傷により競技続行不可能」として棄権しました。




それでも「充実したシーズンだった。

来年に向けてもう一回体を作り直したい」と語っていました。

[スポンサーリンク]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。