SSブログ

能年玲奈 主演 「ホットロード」! 紡木たくの漫画 「ホットロード」 実写化! [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈 主演 「ホットロード」! 紡木たくの漫画 「ホットロード」 実写化!

あの「アキちゃん」が不良少女に!? 

国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、

能年玲奈さん(20)の次回作が、

少女漫画「ホットロード」の実写映画版に決まったことが

2013年10月16日、分かりました。

能年玲奈ホットロード.jpg能年玲奈 主演 「ホットロード」! 紡木たくの漫画 「ホットロード」 実写化!

あの「アキちゃん」が不良少女に!? 

国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、

能年玲奈さん(20)の次回作が、

少女漫画「ホットロード」の実写映画版に決まったことが

2013年10月16日、分かりました。



[スポンサーリンク]



能年玲奈 主演「ホットロード」!


国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、

能年玲奈さんの次回作が、

少女漫画「ホットロード」の実写映画版に決まりました。





原作者の紡木たく氏(49)が自ら脚本を監修する中で

「彼女がいたから実写化できる」とほれこんで起用したそうです。




能年玲奈さんも「皆さんに楽しんでいただける作品になればと

毎日願っております。一生懸命尽くしたいと思います」

と全力投球を誓っています。



監督は「ソラニン」「僕等がいた」の三木孝浩氏(39)。

11月にクランクインし、

来年4月に完成、同年夏の公開を予定しています。

暴走族のリーダー、春山洋志をはじめとする共演陣は、今後発表していく予定だ。



[スポンサーリンク]



紡木たくの漫画 「ホットロード」 実写化!



原作は1986年から別冊マーガレットに連載され、

単行本は全4巻で700万部が発行された人気作品です。



能年玲奈は家庭で孤立し、

暴走族のリーダー、春山洋志に心をひかれていく14歳の少女、

宮市和希を演じます。



万引で補導されたり、金髪にするなど

「あまちゃん」のアキちゃんとは180度違うキャラクターに挑戦です。



[スポンサーリンク]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。