SSブログ

RAM WIRE 「夢のあかし」 歌詞 "あと一歩 あと一歩前へ"

スポンサーリンク




RAM WIRE 「夢のあかし」 歌詞 "あと一歩 あと一歩前へ"


2月12日にリリースされる

RAM WIRE(ラムワイヤー)のニューアルバム「夢のあかし」より、

表題曲「夢のあかし」のミュージックビデオが

1月16日より公開された。

また、「夢のあかし」MV公開にあわせて、

アルバムのアートワークと収録内容詳細も発表された。

[スポンサーリンク]







現在小学5年生ながら、

2013年全日本フィギュアスケート選手権大会(ノービスB)で

全国優勝を成し遂げた次世代のオリンピック選手候補で、

フィギュアスケート界期待の超新星、渡辺倫果(りんか)。

彼女のドキュメント映像と、

RAM WIREのパフォーマンス映像をミックスした

今作のミュージックビデオは夢に向かう健気な倫果ちゃんの姿とともに、

感動を誘う映像となっておりサビの歌詞

“あと一歩 あと一歩前へ 君と見たい景色がある”という言葉が

より印象的に響く作品となっている。






「夢のあかし」はSTV札幌テレビソチ五輪テーマ曲として

すでに北海道で話題沸騰中。

2014年1月よりスタートの

テレビ東京系連続ドラマ「大東京トイボックス」主題歌にも抜擢され、

Wタイアップが決定。

RAM WIREのキャリアにとっても重要な楽曲になること間違いなしの

渾身の楽曲となっている。







[スポンサーリンク]






< 歌詞は、こちら!! >


RAM WIRE 「夢のあかし」  



その苦しい程にひたむきな情熱を知ってる

凍える手に息吹きかけた夢追うまなざしを


汗も涙もしみ込んだこの場所が知ってる

捧げ続けた日々 それこそが明日を信じさせてくれる


託された思いを背負うんじゃなくバネにして

今と夢をつなぐ瞬間にボクは出会うために



あと一歩あと一歩前へ キミと見たい景色がある

共に嘆き 何度も願った 域を超え 今ここにいるんだ


あと一歩あと一歩前へ 無数の笑顔が待っている

夢が夢じゃないことをきっと 身体中で明かすために行くんだ



心配からしか何一つ気づけぬボクらは 

転ぶたび起き上がる強さを支えの中で手にしたんだ


いつか自分と交わした 約束を果たしに行こう

もう一人分じゃない 喜びにボクは出会うために



あと一歩あと一歩前へ キミと見たい景色がある

共に嘆き 何度も願った 域を超え 今ここにいるんだ


あと一歩あと一歩前へ 無数の笑顔が待っている

夢が夢じゃないことをきっと 身体中で明かすために行くんだ



やりきれなさに何度も涙拭って 

それでも汗とその目を凝らして



Don’t back  信じたその先に

Don't back  駆け抜けて行くのさ

Don’t back  遥かな このon way

Don't back Don’t back Don’t back



あと一歩あと一歩前へ キミと見たい景色がある

共に嘆き 何度も願った 域を超え 今ここにいるんだ


あと一歩あと一歩前へ 無数の笑顔が待っている

夢が夢じゃないことをきっと 身体中で明かすために行くんだ

あと一歩あと一歩前へ 

あと一歩あと一歩前へ 

あと一歩あと一歩前へ  



※耳コピです。ご了承ください。

[スポンサーリンク]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。