SSブログ

ダレノガレ明美 カミングアウト 先輩 モデル 喧嘩 誰?

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 カミングアウト 先輩 モデル 喧嘩 誰?

歯に衣着せぬサバサバしたキャラクターでバラエティ番組に

引っ張りだこのダレノガレ明美は、華やかなモデル界の舞台裏で起こった

“女同士のバトル”の赤裸々な暴露トークを展開した。

[スポンサーリンク]




ダレノガレ明美 カミングアウト

モデルでタレントのダレノガレ明美が、

2013年10月11日放送の特番

ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)に出演。

華やかなモデル界の舞台裏で起こった“女同士のバトル”を赤裸々に語った。



本来ファッションショーでは、

『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』

というルールを説明した上で、

「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。

ここでよけたら私負けだなって思って。

常連なんです、センター使いの」と、

ある超有名モデルの行動を暴露。



ダレノガレ明美は「2人とも、どかないんですよ。

笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、

先輩に向かって食って掛かったという。



ダレノガレ明美 先輩 モデル 喧嘩 

ステージ裏に戻った瞬間に、喧嘩が勃発。

先輩モデル「さっき何言った?」「あんた芸歴何年?」

ダレノガレ「2ヶ月だよ」、

先輩モデル「私のほうが先輩なんだよ」、

ダレノガレ「先輩なのに歩き方もわからないんだ」、

先輩モデル「お前覚えておけよ」

と激しい口論になったことを明かした。



「『私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから』って言った」

というダレノガレ明美は、念願の告白に満面の笑み。

放送上は伏せられていたが実名も明らかにし、

「リアルすぎてリアクション出来なかった」と

MCの加藤浩次を呆然とさせた。

[スポンサーリンク]




話しは続きます。

また、モデル同士が顔を寄せ合い

仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、

ダレノガレ明美は「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」と

その豹変ぶりにも言及。

「ファッションショーの裏側とかで殴りあいとかもある」

「普通に靴を隠して『私の衣装がない!』って」と

華やかなステージに隠された驚きの裏側を明かし、

「大人しい娘にやるんですよ。

そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、

楽屋戻ったら悪魔ですよ」と赤裸々に語った。



一方、ギャル雑誌出身で、現在はファッション誌「JELLY」専属モデルを務める今井華は

「全然ないです」と説明。

「ギャルの世界はほんとにサバサバしてて。

ぶっちゃけヤンキー上がりの娘ばっかりだから」と、

同じ業界でも全く異なる環境であることを強調した。



ダレノガレ 明美
生年月日:1990年7月16日
現年齢:23歳
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長164 cm
スリーサイズ:B83 - W54 - H86 cm
ダレノガレ明美大.jpg


喧嘩の相手は誰?

放送上は伏せられていたのでわかりませんが、噂の方です。

トリンドル 玲奈
愛称:トリちゃん
生年月日:1992年1月23日
年齢:21歳
出身地:オーストリア・ウィーン
血液型:A型
身長:168 cm
スリーサイズ:B76 - W58 - H77 cm
トリンドル玲奈.jpg


[スポンサーリンク]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。